あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

萌えバスブートキャンプ

慢性的な萌えバス不足に悩む毎日・・・。いつ新たな萌えバスが登場してもいいように、君もこの運動をマスターしよう!
1 君が好きなアニメのラッピングバス化が決まったことをイメージするんだ!

      • 全身を使って喜ぶんだ! 両手を上に上げ伸ばししながら左右に揺れてみよう! 

2 さあ、運行開始の日が来た!

      • 営業所前に張り込みだ! 奥にいるかもしれないぞ! 首を左右に振って、探してみよう!

3 おっと! 営業所隣の女子大の寮のベランダに下着が干してあるぞ!

      • 思わず赤面! 両手を結んで股間にもっていき、前屈みになろう!

4 ありゃ? 近隣住民に不審者と間違われたみたいだ!

      • 駐在さんがやってきたぞ! かくかくしかじか理由を話そう! 左手を後頭部にもっていき、頭を前後に平謝りだ!

5 何とか理解してもらえたぞ!

      • 住民の方がお詫びにおまんじゅうを持ってきてくれた! ありがたく頂こう! もぐもぐもぐもぐ口の運動だ!

6 食べたら急に眠たくなってきた!

      • 大きくあくびをして伸びの運動!

7 すわっ! 眠ってしまった! 

      • 目の前を目的の萌えバスが通過しているぞ! 急いで急いで追っかけよう! 駆け足〜!

8 おう、ジーザス! どんどん離されていくぞ!

      • もっと速く走るんだ! Bダッシュ! そうだ! マリオのように!

9 ガッテム! 道端に落ちていたバナナの皮に乗ってしまい、足がもつれた! 

10 なんてこったい! 左足を捻挫してしまったようだ!

      • 左足を右手で持ち、ケンケンしてみよう! おまじないだ! もう大丈夫!

11 しかし目的の萌えバスは走り去ってしまった!

      • どうすればまた会えるかブリッジして考えよう! そうだ! あばれはっちゃくのように! はっちゃけーはっちゃけー・・・ 

12 (かきーん)はっちゃけた! 名案がめっかったぞ! 

      • 目を見開き、開いた左手に右手の拳をのっけよう!

13 そう! その場で待機するんだ! 

      • 右手のおとうさんゆびと、おかあさんゆびで丸を作って固まろう! そうだ! お地蔵さんのように! サンバ! ノンノン、それはお自動さんだ!

14 おう、待ちに待った萌えバスがやってきたぞ!

      • 足を大きく開き、脇を引き締め、右手のおかあさんゆびを上げ下げして記念撮影だ! そうだ! 激写ボーイのように! 

15 うーん、撮影できて大満足だ! 

      • 大きく背伸びをして、深呼吸しよう! 

16 おっと、足元にゴミを落としてしまっていたぞ!

      • 撮影時に出たゴミはキチンと拾って持ち帰ろう! 前屈みになって・・・ありがとうございました。