あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

[雑記]最近のあくと。

おひさしブリーフ。夏コミ合わせのひろしまバスまつりのおにゃのこ本執筆してて、更新できませんでしたーとか言ってみたいと思っている、都営バスのコミケバスカード告知、今まであった通販方法の表示がないことに思わず問い合わせてしまった、あくてぃです。電子マネーに移行が進む中、発売してくださるだけ、ありがたいと思いますか。

それはさておき…いやはやー、仕事場移転とか、機器変更に伴う手順確認やらで、なにかと忙しくて。
環境の変化に耐えられず、体調壊してここ1ヶ月で体重5キロ痩せちゃいましたよ?
しっかし、仕事場常備のパソコンのご臨終により、マイノートパソコンを、仕事場唯一のメインパソコンとして利用しているのが、イタい。つか、100ギガのハードディスク中、三分の二は仕事のデータってなによ?
エロゲーアレげなデータが入ったパソコンで、業務だなんて、ねぇ? 仕事場にオキッバなので、更新できないし。
まあ来月中には仕事場購入の新パソコンが導入されるみたいなので、どうにかなるかと。
取り敢えず今は祭りに乗って、機種変したアドエスで更新中。…縦持ちで下キー押そうとすると、2キーを押してしまいますよ?
ときにメモ…パナソニックのデジカメ、FZ-8で撮ったデータをアドエスで読まして、はてなフォトにあげるとシャギる(昨日のエントリー参照)。
そんなこんなで、もうしばらく更新はとどまるかも? もしよろしければ、これからもお付き合い下さいませね。