あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

[ろけ☆すた][雑記]件のらき☆すたの件

らき☆すた聖地巡礼が物議をかもしていますね。
らき☆すたであれ、ほかの作品であれ、舞台を訪れる際には、実際に迷惑をかけた、かけてないではなく、突然現れだした舞台訪問者たちを不審に思っている近隣住民の方もいるかもしれないと、ひとりひとりが配慮して、訪問しなければいけませんね。
率先して訪問した身として、自戒の意味もこめて\xA1

                                • -

sent from W-ZERO3