あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ドリパはまだ終わっちゃいねぇ!

というわけで、裏通り巡りと共に秋葉原の楽しみのひとつ、エロゲの体験版配布会に参加してきましたよ。

ドリパでもらい損ねためいくるッ!の体験版目当てだったのですが、帰って確認したらネットでの公開が始まってましたよ、合掌。現物で欲しかったんだからねッ! と強がってみたり。
ときに体験版の第2話、主人公の妹、「うぃうぃ」こと(笑)恵理栖たんの気を惹くような選択肢があるのですが、攻略させてくれるよね、よねッ??!