あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

私にハッピーバースディ

相変わらず新品の私が手を振っちゃいますよ? というわけで、今日4月12日は私の誕生日、29歳です。来年は30代突入・・・気分はまだ14歳なのですが。
今年も祝ってくれるのは、DS&DSLの起動音と、おい森の住人たちだけかと思ったら、妹がケーキを買ってきてくれましたよー。持つべきものは妹だ。それじゃ、食べて寝ようかと思います。うまうま。
ちなみに、誕生日プレゼントは前後6ヶ月受け付けておりますのでよろり。