あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

夜のコスチュームカフェが気になる

actypio2007-03-26

さて、私が最近参加している同人誌即売会のひとつにコスチュームカフェがあるわけですが、来たる5月26日土曜日に「夜のコスチュームカフェ」なる即売会が開催されると発表されております。夜の同人誌即売会と聞いて、2年前の*1コミケットスペシャル4を思い出し、参加しちゃるぞ、と、わくわくうきうきしてたのですが、会場の新宿clubcomplex CODEのサイトをみて驚愕。
なーんか、ナウなヤングがオサレにキメて、夜通しフィーバーしてそうな会場なんですが? お店? てゆっかクラブ(語尾上げる)? いっちょうらがユニクロな私でも、気後れしないで参加できるのかしら? てゆっか、同人誌即売会ってなってるけど、会場のイメージからすると同人誌中心っていうより、お酒の提供もあるみたいだし、CS4みたく交流や雰囲気を楽しむ感じ? ・・・いやあくまでも偏ったイメージ先行の仮説でしかないのですが。詳細発表が楽しみです。
つか、単独の参加は浮いちゃいそう・・・などとぐだってみる。

*1:時が経つのは早いですね