あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

夏めろに惹かれて立川参り

つぐみ様シナリオの徹ちゃん(主人公)に感情移入しまくり。わかるわかるよ・・・まあ私はヘタレだーらどうにもなりませんでしたがね。
ということで(?)、夏めろの背景CGっぽい場所を訪問。立川駅の駅ビルと多摩都市モノレールの駅舎が、作中の文浜駅のそれに似ているので。実際にはペデストリアンデッキがあるので、作中のようには撮影できないのが残念。作中のロータリーは別の場所っぽいです。
てな感じで夏めろ聖地巡礼公開開始↓