あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

祝! Googleサジェスト入り!

actypio2007-01-24

Googleサジェストで表示される結果が更新されたようで、「萌えバス」が候補に入りました。萌えバスのファンサイトを運営するものとして、前々から候補にあがったらいいなぁ、と思っていただけに、うれしいですね。ただ代わりに、私のハンドルネーム「actypio」が除外されてしまったのが残念(笑)
ときに、規制がなくなったみたいで(?)、以前は候補にあがらなかった「スク水」や「ブルマ」が表示されるようになってますね。あと、ちんまん関係も(笑汗)