あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

トレカなくなるの早すぎ。

actypio2007-01-15

冬コミでサークルに行きながら、売り子さんが忙しそうだったので後回しにしたら、そのまま買うのを忘れてしまって後悔した、初代(だと思う)そふ子ちゃんのお父さんの同人誌を購入する、19時40分の秋葉原
しっかしこの時間で冬の大感謝祭のトレカは終了済み。・・・社会人*1はつらいなぁ。つか、初日の12日は20時半の時点でまだあったのに・・・な。

*1:いちおーね