あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドーDS in コミックマーケット71

会場ではおい森すれちがい通信起動。気付いたときにチェックして、7人の方とすれ違えました。
そのうちの1人が、サークルさんで、「このメッセージを見た方はおい森の新刊プレゼント」とあったので、訪問してみたり。こっちもサークルさんなら本の交換とか出来たのに、タダで本を頂戴するだけでなんか悪い気分・・・ありがとうございました、これからチェックさせて頂きます。
ピクトチャットは、西アトリウムで16時5分頃から20分くらい。最初繋がりづらかったものの、場所を変えたら安定しました。麿入れて総勢3人と少なかったものの、戦利品の話とかで盛り上がってみたり。企業ブースで1万5千円使ったと書いたら、「勇者」と認定されちゃいましたよ(笑) 楽しかったです。