あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ふたご姫バスの旅 最終章

というわけで、巣鴨営業所のふたご姫バスをチェック。上記エントリーの情報を駆使して行ってきました。13時前にチェックしたところ運行されていなかったので、外神田で買い物しつつ、再び確認すると接続できない・・・13時頃から15時頃までメンテナンスでした。
で、再び接続できるようになった15時過ぎにチェックしたところ草64系統池袋駅東口―浅草雷門間のバスに充当中だったので王子駅前に張り込み無事撮影。後続のバスで池袋駅東口まで行きそこでも撮影しました。非公式側撮りづらい・・・。
これでふたご姫バス全営業所制覇。携帯版のtobus.jp&モバイルgooバンザイ・・・京ぽん2から携帯版は、どうやってもみれないものだと思ってましたよ。