あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

2年以上気付かないという事実

キッドのゲームというと、小桃ちゃんちで500円で買ったネオジオポケットのポケットラブifを、「全年齢OKなのにパンチラあるぜ〜」とかハフハフしながらシコシコやっていたくらいですが、キッドには萌えバスでいろいろネタにさせて頂いたので、バナーを作って合掌。

メモオフ2バス
Ever17バス
藍青バス

ついでに萌えバスの個々のページに関して、一部表記を変えてみたり、現況に合わせ文を修正したり。おとついと昨日におこないました。
しかし、何箇所かリンク先のアドレスを間違えていて画像が表示されない、もしくはページにアクセスできないなどの部分を発見。大変申し訳ないです。
多分、旧サイト「まげびんわいど」から現サイト「ずばずばむ」に移転したときに、アドレスを間違えて書き換えてそのままだったものだと思うので、2年以上放置してたわけですね。当時ちゃんと確認したとは思うのですが、にんともかんともニンニン。・・・どなたも指摘して下さらないってのも淋しいね(笑涙)
http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moebus/