あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

unMOMENT「萌魂」特典お渡し会参加

しに、やまぎわそふ子ちゃんちへ。えーすみません、整理番号が10番そこそこで、整理番号順に並んで3番目、って・・・。
とりあえず伝えたかったことは伝えられました。・・・特典を頂いて、アンモメさんのお2人の前を離れた我に向かって、フラッシュが炊かれたのですが、どっかで晒されちゃうんですかね?(笑汗) 1階店頭だったので、いわゆる物見遊山な方達もカメラ向けてたようですが・・・撮影禁止ですよー。
その後も店頭に留まっていたら、最後に新堂さんとオカザキさんの挨拶が。聴けてラッキー。こういう公衆の面前でのイベントで、ファンの方達のみが拍手するのって、一体感がある感じでなんかいいよね、ちょっとハズいけど。