あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

川口浩隊長御大のお墓参り

actypio2006-11-19

一昨日、11月17日は我らがヒーロー川口浩探検隊長の命日だったので、雑司ケ谷霊園へお墓参りしてきました。前回10月1日同様に今回も雨・・・。後を受け継いだものの、野性を失ったとしか思えない藤岡弘、隊長御大を愁いる川口隊長の涙のようだ・・・。
てゆっかプロデューサーが解雇されたからなぁ・・・第7弾は無理でも再放送くらいは希望。