あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

電波ソングをつくりたい

昨年の冬コミ以降、我の中で第2次電波ソングブームが起こっております*1。自分でも電波ソングを作ってみたいなと思い始め、自動作曲ソフトを使用*2サウンドエンジンで編集し、我持ち前の電波で歌詞をツラツラ、そこに藤岡弘、隊長御大の名言をリミックス*3・・・みたいな構想を練っておりますが多分やらない(汗)

*1:第1次は、2000年頃ラブウェブエクスプローラー2001インパク音頭

*2:作曲は出来ないので

*3:MADテープの方が近いかな?