あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

こむちゃっとカウントダウン聴いたよ

MOSAIC.WAV」というユニット名の由来は、「モザイクのように向こう側が見えないものの実態を想像して、wavファイルのように聴き手のパソコンの一部分にあればいいな」みたいな感じだと。流し聴いてたのを思い出し書きだから、書いててよくわからないけども。しかし、み〜こさんはいいとして、柏森進さんって、「かやぴー」としか呼ばれてなかったような? バズーカ逆噴射*1は語り継がれる運命なのか・・・。
リスナーからのお便りが予定調和な感じでちょっとアレゲでしたが、ハイテンションなみ〜こさんと、落ち着いたかやぴーさんの面白トークで相殺って感じかな?

*1:確か今年春の東京ドリパでだよね?