あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

休日なのに外へ出る

さてはて、10月9日以来の丸1日お休み。マムちゃん*1の声を聴きながらダラダラしたかったものの、「横浜三塔物語」のパスネットの発売日なので、横浜高速鉄道へ。気合入れて販売開始時間の10時の前に行ったら、先客10人くらいしかいないでやんの、合掌。
帰ってからはビバリー昼ズ聴きながら*2おい森弄ってカブの550ベル越えに小躍りして、やるマン聴きながら部屋片付けてたら、崩れてきた同人誌タワーに押しつぶされて、たまナビ聴きながらみみけ&素敵空間で買った同人誌にいっぱいカケて*3、電リク・ハローパーティを聴きながらこの更新をする文化の日の夕べ。
そうそう、久しぶりに日曜日に丸1日お休みできそうですよ。紺天&コスカ行ってきます。すれちがい通信ピクトチャットをよろしく>どこのどなたか

*1:毒蝮三太夫師匠御大

*2:日比谷公園行きたかった・・・。

*3:美品くんを