あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

電波の踊りで集める電波

actypio2006-10-26

チングラの死霊の盆踊りなんて、目じゃない音羽の死霊の盆踊り(リンク先18禁サイト内注意)。あのドリパでの異様な感覚、以前にもどこかで味わったな、と思いだしてみたら、3年前、ラジオ・アニメどんぶりの公開録音での感覚と同じことに気付く深夜1時。あのとき初めて目の当たりにした「はーいはーいはいはいはいはい」の声援*1は、今回初めてみた珍妙な歌に合わせて珍妙な踊りを踊る参加者さんたちと被るものがあります。
おとつい買った「最強○×計画」を聴いても、この死霊の盆踊りCDを前にしては耳に入らない状態・・・おっそろしいなぁ。
ときに関係ないけど、検索して来てくださる方がいるようなので・・・件の七瀬さんの2年ぶりの完全新録えろまんが、2年前と変わらずおばかなおにゃのこちゃんが、アレゲなにいさんやおっさんにヤラレちゃうパターンなんだけど、2年前以上に男側におかしなヤツが多くて、個人的にはげんにょりでした。以前はラブラブなのもあったのに・・・。

*1:中原小麦さんの「愛のメディスン〜りにゅ〜ある〜」に対して