あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

エロゲのような恋したい! 3

今崩している某えろ同人ゲーの恋愛の形に、憧れを抱いてしまったよ・・・こういう、おにゃのこから攻められる、「受け」な学生生活をエンジョイしてみたかった・・・。16年前のあのとき、小学6年生からやり直したい、などと思ってみる28歳電波系男子、きんもーっ☆ エロゲ脳、エロゲ脳。
中学デビューも、高校デビューも、大学デビューも、専門デビューも、社会デビューも失敗・・・恋愛? なにそれ、おいしい? みたいな? 合掌。
そんなワタシが中2のときに出会ったミュージシャンがこの方↓。