あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

美虎ちゃんの罠を考える

そんなわけで、アキハバラ買出し紀行。美虎ちゃんち秋葉原1号店に件の同人ゲームが入荷していたので、よーやっとげっと。
でふと思ったんだけど、美虎ちゃんちのサイトの出庫情報に載っても、その商材が通販で開始されなければ、店頭には並ばないんですかね? ・・・いや、あくまでも仮説なんだけど、今回も前回の新宿店のときもそういうパターンでした。 
今日も出庫情報に記載はあるものの、通販にはまだない同人誌を探しに行ったら、店頭にもまだなかったので。前からそうだったっけ? ・・・などと考えてみる日曜の夕べ。