あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

半導体レコードより、ヤマギワソフト・イメージソング榊原ゆいさんの「MUSIC in my heart」が夏コミで先行販売!

actypio2006-08-09

screenshot
http://www.yamagiwasoft.com/imagesong/index.html
ズバーム! なんでひゅか、このやまぎわそふ子ちゃんは? げしょぷさんデザインしたそふ子ちゃんは、リストラ? 榊原さんがそふ子ちゃんの声優さんてこと? ラジオ・アニメどんぶりのオーディションで受かった大内麻美ちゃんは黒歴史? などと思ってみる。「ヤマギワソフ子×半導体」オリジナルTシャツが気になるなぁ・・・。