あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

探しモエはここかよ!(三村君の謎のツッコミ風)

本店が今日開店した、秋葉原の美虎ちゃんちでお買い物するアフター8。2000円分買うと貰える小冊子が欲しいので、1号店4階で欲しいんだか欲しくないんだか、自分でもわからないエロ同人誌(とか)を買って、無事げっと。
肝心の本店にも行ってみたよ。すごく小奇麗でとらのあなはここかよ? てな感じ。しかし、エレベーター内の防犯カメラの画像が、エレベーター乗り場脇のモニターに常時映されているのってどうよ? ちょっと晒し者? 事務所階へ向かうCafe with Catネコミミ店員しゃんずが、映しだされてちょっとモエモエしてみたり。
その後めろんちゃんちにテレカ交換しにいったら、↓があったので購入。10年位前にでた当時の本を探していただけに、今回の復刻版(?)はありがたや。

花見沢Q太郎the world earlytime collection (TSUKASA COMICS)

花見沢Q太郎the world earlytime collection (TSUKASA COMICS)