あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

萌え☆スナックコンテンツ公開

actypio2006-08-03

screenshot
http://www.s-neo.com/moes/index.html
CreamPuff」?! FOMAで楽しめるギャルゲーですか。稲垣みいこさん*1キャラデザのゲームをいつでもどこでも楽しめるなんて、FOMAユーザーは羨ましいですね・・・京ぽん2は、合掌。DSに移植希望です・・・おにゃのこのpuffにタッチしてー!!(半壊)
By the way、昨日仕事帰り20時過ぎに、S-NEOを拝みに行ったら*2、ビルの該当の階には明かりがコウコウと点いていました。お疲れ様です、これからも手軽に楽しめる、面白いゲームを作り続けてくださいね。
(追記↓)
詳しいページも公開されましたね。キャラクターページ、ヒロインが同人作家って・・・ステキだ。主人公のプロフィールの

ゲーム専門学校に入学するが、
経営していた会社が倒産し学校は閉校となってしまう


って、ヒュー●ンのことかしら?(汗) 
寿愛瀬って、ふれあいの寿まつのと関係あるのかな? てゆっか、ゲーム画面、ふれあいのシステムまんまですね。あー、FOMAユーザー羨ましいなぁ、こんちくしょう!!!
などと興奮して独り言ツラツラ。
参考までにふれあい聖地巡礼
http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/kikaku/moetown/narusegaoka.html

*1:書いてないけど、ですよね?公開されました

*2:もちろん公道から