あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

東西線用07系チェキ

actypio2006-07-28

そんなわけで八王子。同業者さんは10人くらいかな? しかし甲種回送って、見に行くまではどきどきわくわくしてるんだけど、実際に見るとふーんって感じしかしないです、ワタシ。甲府行き普通列車と一緒にチェキろうとしたら、同業者の少年君に被られてしまいましたよ・・・合掌。
5000系の置き換えとのことですが、この07系との並びを撮影できるチャンスはあるかしら? 楽しみです。