あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

気になってたあの曲

はじめて臨港バス乗って*1京急京浜東北乗り継いで、秋葉原
美虎ちゃんち秋葉原1号店で↓確保。

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

らき☆すた (3) (単行本コミックス)

それとめろんちゃんちで、横浜のめろんちゃんちと池袋のらんらんちゃんち*2でかかってて、気になってた曲が入った同人CDをげっと。Silly Walkerさんの暴れん坊天狗。「電子の01(ERINNNNNN style)」。てゆっか、調べてわかったんだけど、ワタシが求めてたのは、「電子の01」じゃなくて、Diverse Systemさんの「ZERO-ONE (simon espect mix + H) 」の方だったらしい。まあ、電子の方を先に横浜で聴いていて、その後ZERO-ONEを池袋で聴いて混ざっちゃったんですね。両方とも好きだからいいけど。そんなオチもないお話。えーりん! えーりん! ゼロッワーンッ!

*1:全然普通でした(何?)

*2:らしんばん