あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

エロゲのような恋したい!

actypio2006-06-23

新線新宿駅エスカレーターを下ってたら、後ろにいたおねいさんに「肩に虫がいますよ」と声をかけられる。即座に、藤岡弘、隊長御大のように、危機センサーを働かせ、五感を研ぎ澄まし、途中狙いか? と判断。林家木久蔵師匠御大のごとく、「ムシします」とギャグを飛ばし、おねいさんをスルー。「はあ・・・」とだけ言ってワタシを追い抜いていきましたが、ここでワタシが「じゃあ、その虫を捕って下さいますか」と言っていれば、ロマンスが生まれたのかしらねぇ・・・? と思ってみた、28歳の夏。