あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

中古同人誌とボク

actypio2006-04-24


昨日のサンクリで買い逃した同人誌を探して外神田にやってきました。コミキャスのあとにも書いたけど(id:actypio:20060406)、同人誌に対する物欲が最近増してます。
ボクの中古同人誌の購入に対するスタンスってのは、大抵、現在ファンのサークルさんの同人誌のうち、ファンになる以前に出していたものを、即売会でも購入できない場合に利用という形だったのですが本日、買っちゃいました・・・昨日のサンクリで完売してた同人誌を。
再販・委託はやらないサークルさんなので、まあいいかな? と思ってしまったんだけど、昨日発行された同人誌を即売ってる人がいると思うと、転売屋さんから買った気がして申し訳ない気分になっちゃうわな・・・などとウダウダ言ってみたり。
ま、気を取り直して、倍の購入価格分ドバドバしちゃいますよ!