あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

かわりゆく外神田・・・。

外神田でえろまんがとかお買い物。美虎ちゃんち1号店がリニューアルオープンしてました。6階中古同人誌売り場、3号店時代に比べ通路の幅も狭く、探しづらい印象。1フロアに詰め込みすぎ? By the way、美虎ちゃんちにしてもめろんちゃんちにしてもいつもよかお客さんが少ない印象。
それに反して中央通りはステキな状況、てかなんてかここは都産貿浜松町館2階*1ですか、みたいな? 被写体さんとカメコさん、その様子をみるおのぼりさんで芋の子を洗うような混雑っぷりでした。以前にましてすごくなってます・・・守備範囲外の者としては歩きづらくてなぁ・・・。ホコテン解除時のおまわりさんのアナウンス「ほら、いつまでやってるの?!!!」に周囲苦笑い。

*1:ビッグサイト西4階屋上展示場、でも可