あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

まぷこちゃんちでやる人みない。

裏のエレベーターを使うと、階下の飲み屋さんに行くアツアツのアベック(ヒューヒューだよ!*1)と同乗せずに済むから便利(笑)な、新宿の美虎ちゃんち*2でコミックRINと漫画ばんがいち購入&ポイントテレカ交換*3を済ませたついでに、まぷこちゃんち*4新宿2号店でおい森村長さんからのプレゼント第2弾を頂戴。ドバカメのゲーム・ホビー館だと同業者さんが多く、殺伐とした雰囲気がアレゲなので、こっちで。店内は狭いので甲州街道沿いの歩道から通信してますが、それはそれでボクしかいなくてアレゲで寂しい・・・そんな木曜日のアフター8。