あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

右脳の達人 爽快!まちがいミュージアムやってます。

基本的には間違い探しで、上の画面と下の画面でほぼ同じ絵が出てくるので、違う部分に丸をつけるだけ。クリアしてくごとに、こすりやマイクを使った息吹きかけを必要とする問題も出てくるけど、単純単調。けども、それゆえにハマる。買った動機であるスク水ちゃんだの、耳にアンテナ(?)つけたメイドさんだの、悪魔っ娘だの萌え絵が出てくる度にニンマリ転げ回ったりしてみたり。ときに、BGMのひとつにあかどこでも使われていた天国と地獄があって、ついつい歌詞を思い出して集中力が途切れたり。
http://namco-ch.net/matigai_museum/index.php