あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

神羅万象チョコのカードを売ってきた

actypio2006-02-11

秋葉原の瑠久たんち*1神羅万象チョコのカードの買い取りが始まったと知り、来週のコスカの軍資金に、と余ってタンスの肥やしとなっていた第1弾と第2弾のカードを売っ払う。総計17800円・・・おっそろしいなぁ、つーか、おっそろしすぎ。何枚あったか数えてなかったんだけど、100枚くらい売ったんじゃなかったかな? 全種柄売ったわけじゃないからあれだけど、一番高かったのがポラリスで1枚1200円、雑魚なのは安くて10円でした。想定外に高値・・・。
今日の画像は、フルコンプ分とかで手元に残したカード。