あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

よしもとアナウンス

出勤にはまだ時間があるので、銀座線で溜池山王に出て、溜池バス停から都営バス都01系統渋谷駅行き。
西麻布→南青山七丁目間で流れる、吉本興業の芸人さんのアナウンスを聞くため。ちなみにこの系統はレイザーラモンHGさん。
京ぽん2のムービー機能使って録音したけど、音悪いかも? 帰宅後公開するつもり。
しかし、前後バス停名のアナウンスとテンション違いすぎ。
渋谷の定期券販売所で、恋する神父のバスカードも買ったので、仕事してきます、んじゃ。
→(追記)てなわけで、録音したものを公開↓。3g2からMP3に変換してます。エンジンとか振動がうるさくて聞き取りづらいのですが、雰囲気だけでもお楽しみください。
http://zbzbm.hp.infoseek.co.jp/bus/hgana-to01.mp3