あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

コミックマーケット69 2日目

actypio2005-12-30

今日も代わりの方に仕事丸投げして、有明大斉藤。7時45分くらいから西待機列に並んで、10時10分頃入場。前回よか早い(id:actypio:20050814#1124032546)。待機中はピクトチャットマリオカートDSアレゲなノリでピクチャは大盛り上がり大会。マリカDS同士の対戦、電波が悪くなると処理落ちするね。
結局東6ホールから特攻して、どうしても欲しいとこを先に回って。某サークルさんでおまけのトートバッグ残り1個のところで購入出来たり。ときに某壁サークルさん、毎回思うんだけど、列の長さの割には時間かかったり。今回は900円の本が2冊。どうせなら1冊1000円にしちゃってお釣りが出ないようにすればいいんじゃ? と素人考え。
その他シャッター、壁、島中をつらつら。ときにトラックヤードに出ようとしたら、どこのシャッター脇のドアも通行止になってて非常に遠回り。通行止といったら、東3の奥が一時すごいことになってましたなぁ・・・宙に浮いた。
14時頃友人に呼び出されて西4階へ。駄弁って別れた後、14時半頃西ホールへ。ボクが大好きな某ギャルゲーのプロデューサーさんのサークルで、やさしさに触れてみたり。今まで影から応援していて、今回初めてお話させて頂いたのに・・・すごくうれしかったです。
で、エントランスへ。おい森のおでかけを起動させてみたら、でかけられる村があったので初おでかけ。ヤシのみをの育て方を教えてくださってありがとうございます・・・旗の絵がすごく細かくて素敵でした。
で、おい森で遊んでたら、後から回るつもりで残こしていた東ホールのサークルさんを忘れてたので特攻。さすがに15時過ぎじゃ撤退してたりなんなり。仕方なくスク水な表紙にハヤテ本衝動買いして帰宅。やぱし、国展03系統萌え萌え。
そんなことで今日の戦利品↓。