あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

プリキュアトレインみてきたよ

今日の運用は、17時24分元住吉発各駅停車の渋谷行きからだというので元住吉に張りこんでみる。車内をチェキりたかったので、出庫直後だと人少ないし好都合。生温かい視線でみられるのが嫌だったので・・・渋谷じゃ上野のパンダ状態*1ですしな。
てなわけで同業者1組とチェキチェキしてましたよ。てゆっか、絶望した! ポスターがなくなっているのに絶望した!
案の定って言うか、なんていうか。気づいたのは戸袋部の白キュアさんと中吊りのスタンプラリー告知数枚。でじこ電車だとゲーマーズ掲示されたものと同じポスターの販売がありましたが、プリキュアトレインではないのかしら? ペロ*2とかで。 

*1:今だと千葉のレッサーパンダ状態?

*2:まだあるのかな?