あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

マリオカートDS面白すぎ。

Wi-Fi対戦ってなにこれちょおおもしろくね?(中学生っぽい)
actypio初のネトゲ。仕事の合間にもちょくちょく繋げたりして。「ライバルと」で遊んでます。相手を探すのに下手すると5分くらいかかっちゃうのがアレですが、それでも見知らぬ相手と対戦できるって新たな体験に心ワクワクしています。廃人さんの気持ちがちこっとだけわかった気がしますよ?
ときに、あちこちで言われていますがね、一部マナーの悪い方が・・・。負けた途端、失敗した途端回線切るってどーゆーことよ? ちょっと絶望した! 勝っても負けても4回戦、正々堂々と勝負しましょうぜ。ボクは負けても対戦する楽しさの方が勝ってるので、途中で放棄なんてしませんが。