あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

あかどこLiveIt!に参加

秋葉原寄ってから新宿ステーションスクエアでの、赤ちゃんはどこからくるの? ライブに参加。1回目のライブの直前に会場入りして、3回目のライブ、アンコールまでみてしまいましたよ? メインボーカルの光吉猛修さんのブチキレっぷりが会場をヒートアップさせてました。しかしまぁ、新宿のど真ん中で「赤ちゃんはどこからくるの〜♪」だものなぁ・・・。3回目のライブのモニター映像にひとり爆笑・・・実写版あかどこ
3回目のライブ、アンコール終了後のプレス撮影の模様↓。