あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

秋葉原の中古同人書店で高額本を買う人は実在した?!

で、秋葉原に出て、パスネット破産の補填にゲーム売っぱらって。ソフマップとトレーダーを都合よく利用して、締めて5千円也。
・・・次に移動した某同人書店。実際にいるのね、ショーケースの中の高額の同人誌買う人って。目の前にいたおにいさんが、店員さん呼んで1万8千円と5千円の同人誌をお買い上げしましたよ? 次に210円のを一冊買ったボクが少し小さく見えた、秋。