あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

がっちゅみりみり放送局最終回

件のギャルゲー、ふれあいのキャラ、寿まつの役のカンザキカナリさんが出るってことで聴き始めて3年半。エロゲってほとんど全くやらないんで知らない声優さんばかしでしたが、往年のアニラジのようなトーク+ドラマ番組として楽しんで聴いていました。まあ、中盤以降えろり中心になって、げんにょりしちゃったけど*1
週刊になっても聴き続けてました。金田まひるさんのスライム卒業発言には、同志としてショックだったり。
・・・とにかく3年半、ありがとうこざいました。制作のすたじおみりすの本業が忙しく「一旦休止」ということなので、いつかの復活の日を楽しみにしています、合掌。
http://studio-miris.com/webradio/

*1:マリカのキャラの変遷はステキすぎ