あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

YOKOHAMAトレインフェスティバル

に行ってきましたよ、第2会場のみ。午前中の仕事を終え、13時半頃到着。テキトーにフラフラ。
とりあえず実用的なパスネットを、と思い、東急の鉄道の日、相鉄のイラスト4種と鉄道の日横浜高速鉄道鉄道の日新京成鉄道の日と50周年を購入。これで、9枚9000円消費。グッズ買ってもどうせな、と思い30分ほどで退散。今年は空いてる感じ? 銚子電鉄は今年もふるさと物産展。ときに、富士急行のヘッドライトは売れたのでしょうか?