あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

藤岡弘、探検隊第7弾の今年の放送はなし?

http://wws.tv-asahi.co.jp/apps/free_bbs/article_all.php?board_id=27&PHPSESSID=846b0a4c2c500eed3c1bcc3a74df1918
藤岡弘、探検シリーズ公式サイトのBBS、大和心隊員の書き込みより。

探検には行ってません!もし続編があるとしても今年中には放送はないでしょう・・

・・・探検には行ってないらしい。年末年始の放送を期待してたのですが・・・うあ〜きびしいなぁ〜、これはきびしい。思うに任せられない悔しさを腹の底から噛み締める。それを学ぶなら続編のリクエストも恥ずべきことではない。ですね。ゆけゆけ藤岡弘、隊長御大!