あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

祝 新端末ではありますが。

  • 9月27日(今日)
    • ドリモノ休止認可38周年。
      • 9月24日から自主運休していたドリモノが、運輸省(当時)の許可を得て38年前の今日から正式に休止に。その後は・・・合掌。
    • 祝! WILLCOM新端末発表〜
      • まあ、上でも書いてますが。ムービー撮るにも普段からデジカメ携帯してるし、ゲームが出来るつってもNDS携帯してるし機種変の必要ははっきし言ってないですが(汗)、変更しちゃいますよ! JAVAFlashか・・・それが問題だ。味ポン3 WX310Jもストレートでかっこいいし・・・あー迷うなぁもう! 新情報を待とう・・・めっちゃワクワク。