あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

「ニーソックスは避妊具」とはよくいったものだ。

actypio2005-09-25

ウォームビズが提唱される

暖かい格好をしようと思う

けどもミニスカートでオサレをしたい

ミニスカだと足が冷える

ひざ上まである靴下が欲しい

オーバーニーソックスならひざ上まであって暖かい
そんな感じで、今年の冬はおにゃのこの間でニーソックスが流行ると思うに一票! 中学・高校では学校指定の靴下がオーバーニーに! ・・・これがホントのスクールウォー、ムビズ。
ちなみに、毛糸のおぱんつ着用義務、タイツは14点マイナス。