あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

怪しい電話がリンリンリン 結末

おとついのえちぃ電話(id:actypio:20050815#1124111276)、仕事関係でした・・・事務所に直接電話があって確認。おばさんおねいさん曰く、「もしもしって言ったら切れた」とのことですが、ボクには「あ・・・んっ・・・」という風にしか聞こえませんでしたよ? ってそか、コミケで買ったエロ同人誌整理してたから、そのような幻聴が聞こえたのかもね、納得。