あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ニンテンドーDSすげー

仕事帰り、すれちがい通信中継所の前を通ったら、JUMP SUPER STARSの体験版のダウンロードを行っていたので、早速落としてみましたよ。ゲームは格ゲーでボク好みじゃなかったけど。 
しかし、体験版とはいえ街の中でゲームがダウンロードできちゃうって凄いなぁ・・・。赤ちゃんはどこからくるの?もダウンロードサービス希望。
http://www.nintendo.co.jp/ds/ajsj/training/index.html