あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

HuneXのサイト更新確認

http://www.hunex.co.jp/home.html
昨年12月以来でしょうか? かなりリニューアルされて、コンテンツが増えてますね・・・開発日誌が楽しみ。しかし、プレステよかPC-FXの方が多く制作してるのがすごいよな、ファーストKiss☆物語バンザイ*1。ときに上記リンク先にいるマスコットキャラ(?)1人+1匹に萌え。*2

*1:またそれです

*2:ブタみたいなのが、藍蘭島の某トンカツにみえる・・・。