あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

夏コミ拡大準備集会で

こんな話があったらしい・・・。
http://d.hatena.ne.jp/Ikke/20050725#p3(同人ヘッドラインの裏側さん)

今回はカタログの表紙デザインのパスネットはありません。

パスネットってなってるけど、「表紙」って点とリンク先が東京都交通局なので、バスカードの話っぽいね。企業ブースに交通局の名前ないし(id:actypio:20050724#1122218940)。いや、あくまでも仮説なんだけどな。