あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

平原綾香さんに3の質問

actypio2005-07-24

  • サクラ大戦のキャラで好きなのは?
    • 「アイリッス〜♪」
  • この入れ歯、誰のかわかる?
    • 「マイ歯〜♪」
  • ウサギって一羽、二羽って数えるけど鳥かな?
    • 「鳥じゃ〜な〜い〜♪」

・・・レコード大作戦ネタって、実際に曲とあわせるから面白いのであって、文字に起こしてもなんも面白くないね。
関係ないけど、つくばエクスプレスには、スピーフィ柄のパスネット希望。盗幼拘束東葉高速マンナちゃんみたく。