あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

好感接客

湘南台から小田急快速急行。車掌さんがパスネットを売りに来たので、車掌区限定VSE柄5000円券を購入。すぐさま、パスネットのカードケースにしまう。それに気付いた車掌さん、ニコニコしながら「パスネット集めてるんですか?」「小田急はあまり出さないからね」などと話しかけてきてくれましたよ? すげー素敵な*1車掌さん(はぁと) こーゆーお兄さんなら妹の彼氏くんとして認めちゃる。

*1:「ステキ」ではない