あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ながされて藍蘭島

読ゐ始めма∪ナニよoL丶やЙё、ブッ勹才フτ゛見カゝレナτハoラハoラ立ち読ゐoよ±レナ゛ナニ゛っナニστ゛即購入o確カゝフィギュ了イ寸(≠σ単行本м○あっナニよЙёoξω`⊂(≠、気レニレ£ナょっτナニレナ`⊂゛買わナょカゝっナニσよЙёoちょっ`⊂後悔o
ナニ<±ωσおレニゃσ⊇σ㊥レニ、お`⊂⊇レニょ⊇カゞひ`⊂レ)っτ話っτ問答無用レニ、お`⊂⊇レニょ⊇レニ都合よ<、酒池肉林ナょ感∪゛カゞ∪τL丶やナょ感∪゛カゞ∪τナニωナニ゛レナ`⊂゛、⊇яёレ£ξωナょレニξうτ゛м○ナょ<、安心∪τ読めма£Йёoうма<L丶之ナょL丶レナ`⊂゛o`⊂レ)あ之£゛行人<ω`⊂££゛ちゃω萌之o*1

*1:読み始めましたよ。いやね、ブックオフで見かけてパラパラ立ち読み。よさげだったので即購入。確かフィギュア付きの単行本もあったよね。そんとき、気にはなってたけど買わなかったのよね。ちょっと後悔。たくさんのおにゃのこの中に、おとこにょこがひとりって話って問答無用に、おとこにょこに都合よく、酒池肉林な感じがしていやな感じがしてたんだけど、これはそんなにそうでもなく、安心して読めますね。うまくいえないけど。とりあえず行人くんとすずちゃん萌え。