あれでんぱ。だいありーあねっくすほんかん

ここはあれでんぱ。だいありー(http://d.hatena.ne.jp/actypio/)の別館です。短文ネタの実験場。思ったことを思ったままに。独り言です。

ハローキティバスチェキって来たよ。

世界中のすべての萌えバスは・・・。
そんなこんなでチェキってきました。永山駅と多摩センター駅で。多摩市ミニバス専属みたいね。今日は永53系統に就いていました。ミニバスのすべての系統は、永山駅に入るっぽいので、そこに張り込むのが吉かも? 啓文堂書店があるので暇つぶしできます。
非公式側はばつ丸、キティ一家、マイメロ。後部がキキララ。公式側は前がぼくプリンで後ろのキャラ2人は誰じゃろか? ・・・そーいや、ゴロピカドンとかター坊って最近見ないね?